8月も終わります | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日で8月も終わります。

とても涼しい朝です。

昨日は東京ほどじゃなかったけれどバラキチ地方も雨が降って、今朝の水やりはパスしました。代わりに花殻切りして回りました。お散歩も普通に行って来られました。

今日も午後から雨の予報です。


昨日と今日の庭で咲いているバラ


ラマリエが綺麗に咲いています。


{5A3FE01C-E8E4-4297-86D4-484151D0BFFB}

{7ED1BEE1-D553-4F2F-905C-AAC66DD0837F}

レオナルドダヴィンチに

{3643E33C-2E88-49C5-A667-EB25C2DB3C80}

アントニオガウディ

{B284728E-4F07-4810-9070-90E2B92833DC}

つるピンクシフォン

{372D145F-EC39-49CA-B25D-814A841DD980}

プリンセスシャルレーヌドゥモナコ

{2EA7DC46-C259-44BA-9EA3-AA49BC0D40E1}

クリスティアーナ

{3D1B5F6E-F09D-4EE8-B708-9FE81A58F9F9}

サンセットグロウ

{3171B8D6-AE1D-4AB2-A3E8-782B2A6A7030}

ストロベリーマカロン

{11C05D9E-1D13-4303-A490-8BA71B279FC9}

{28D824CA-4502-4023-969E-F7AF6923133D}

ゆうぜん

{02353D49-C7C6-4891-A524-882705E44E6A}

今朝のマロ

{11C53AF2-13AA-4920-9EC3-5E11B4B68EC1}

台風が接近しています。
この分だと土曜日に関東地方に近づきますね。
土曜日はお祭りでお神輿担ぎ
毎年雨に見舞われますが、もう今年も雨に決定したようです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ