秋の涼しさ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

8月の雨の連続記録まだ続きそうですね。

昨日もほぼ一日中雨

仕方がないので玄関の靴箱の整理をして小降りになった時に畑にトマト🍅とキュウリ🥒、ナス🍆、オクラ、インゲン豆、モロヘイヤをゆみちゃんと収穫したりしていました。

毎日たっぷりの夏野菜ありがたいことです。

エアコンもせっかくつけたのにいらないくらい涼しいです。

今朝は散歩に行けないかと思いましたが、止んでいるタイミングを見計らって行くことができました。


今朝のバラは

ジャクリーヌデュプレ


{A1A30B2B-2872-42F3-9B72-676C3CD8FF12}

パレード

{F2E3534D-EB78-461C-8F0D-10E35A879192}

粉粧楼

{A7B9042F-D7E4-468F-B09C-E06530D28402}

クゥオーレ

{204D5F2A-4934-43A1-9FA2-64EEF21454D7}

イングリッシュヘリテージ

{C5D78977-A7CE-4C8A-84B4-11EC831762B8}

ビエドゥ

{2065DEDB-205E-436A-8AD4-803BEF29E335}

FLキズナ

{6E09FA17-2D6D-4F1B-B62E-D89012B45FB6}

ルージュピエール

{8156A9CD-7BD2-4D30-985D-CE432B0817CD}

夏のバラ、ラパン

{2BC45ABC-E0C8-46FD-B1F4-268C868FB269}

シンデレラ

{1B74C43D-DFA0-47B6-94D4-0D92A56E3689}

暇なので合間を縫ってクラフト
ローズスティックの塗装とネームタグ

{4489C9D2-E7EA-4914-9A55-B5734A9315FA}

マロはこれが気に入ったみたいです。今朝もここで寝ていました。

{E90CD908-3180-41F0-9B44-91EB2CDD4D6F}

散歩には行けましたが服は背中までビショビショになりました。

{683D9ECC-3FD6-411B-ABEA-A451C29BFC32}

今日で6連休も終わります。
大物DIYは結局できませんでした。
今日も一日中雨の予報なのでクラフトの続きをやります。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ