意外と咲いているんですよ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日のバラキチ地方も雨が降ったようで今朝水やりしようとしたら結構鉢が重たかったので小さな鉢だけに念のため水やりしました。


今日も午後は雨の予報なので安心して出かけられます。

今日1日お仕事したら明日から6連休です。大物DIYを手がけられます。


毎日日替わりで朝のバラを載せていますが、摘蕾していないバラキチガーデンは意外とバラが咲いています。もちろんコガネムシや害虫にやられて汚いものも多いですが綺麗に咲いているのが目立ちます。

まずは白バラから

チャイコフスキー


{95111BB0-976E-4164-B712-E62773AC4B21}

ボレロ

{CD84D03D-CC85-48CB-A838-322BC306ED5D}

ルィーザストーン

{39D88CAD-C03B-4A5D-BD47-4B9566CFF43B}

エーデルワイス

{EA6EF2B4-8668-4142-91FD-27CB6D4DB9FB}

ピンクですが薄い色のエウリディーチェ

{8766C801-9498-491D-95C8-6779FA141452}

ジャクリーヌデュプレ

{D41E1DCD-8E33-4F11-A43D-0932C9D43B54}

サマーメモリーズ

{1A9BD18D-B240-466C-B823-77A542D3D0B8}

あとはピンクばかりですが
パレード

{FD64F917-0EBF-4A2F-8374-9D5DA3DC9F35}

ラローズドゥモリナール

{88634EBF-4021-4858-BC12-904B8CF4075B}

ホーム&ガーデン

{7456056C-5643-452E-8AFB-4DD4E5A9F1F4}

モンクゥール

{D3A4895A-A6F5-4D74-8867-F0E1C16DB0DE}

ニューサ

{4C88C708-4E6A-4821-9217-10E82F81A0F3}

ブラッシュノワゼット

{CEFF13A4-1C6B-4FDE-B4D6-F3BD4CCC02DA}


フェリーチェ

{2927866B-8273-4D62-BDB4-7C68B5DCCEDD}

ホーラ

{784FE071-24CD-428A-B139-8351BC68B9EE}

ローズポンパドール

{B36217BC-DA18-42B2-BFD4-E46FB578CA8A}

ラデュレ

{797C5832-E0DB-4C64-9544-D69C498C2FFC}

今朝のマロ

{B551273B-449B-4BC2-A8EA-84F980606912}

今朝はゆみちゃんが駅まで送ってくれるというので時間まで遊んであげていました。
ちょっと目を離してブラックベリーを収穫している間にまたリビングのマットに大量にオシッコされました。
最近こういうわざとやることが増えました。
何が気に入らないんでしょうね。
今日は洗濯もできそうにないので困ったものです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ