2番花はビタミン系 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日はいつもより早い出勤です。

昨日の朝は散歩に行けませんでしたが、帰宅してからと今朝は行けました。

梅雨時の難しい水やりですが鉢増し効果を発揮して10号鉢はしっかり重たかったので8号鉢にだけ水やりしました。

その後花殻切りをしてスッキリした庭になりました。

雨の影響であまり綺麗じゃないですが2番花が続々と咲いています。

ビタミン色のバラが目立ちます。

{2B609B07-39B6-48E9-9C60-4693DC004041}

{84FBF354-376F-44F6-9DCA-0F9FBF1448D3}

{59B3D9F4-26C9-4634-BE96-87F09DE49FB0}

{E0959A90-917C-444B-8E9D-33C873BF44FA}

{5615F11F-F277-435B-AF61-4EC121CF79E6}

薄いピンクは咲いても汚い

{F4813A85-EB34-4686-841E-F80A50A854F1}

{EBC2BFEC-683C-441E-888C-A086601C43EB}

{0ECEE683-25C4-458A-B78F-2411D99EA974}

{E0FDDFE2-1745-45F5-B8C9-CFCE0FF1BA48}

ここからホワイト系で
まーちゃんからもらったガーランド・ダムールが返り咲きしています。

{2FB40F45-A22C-4668-B351-343E9FAA017A}

夏でも関係なく咲くサマーメモリーズ

{26EB59FB-F9A7-459C-827D-2156BF96A350}

今年はよく咲きます。

{3AB32C36-44D6-4FF3-8F41-E0D86B3DFBFC}

{7D465362-A83C-454B-9DAC-631970274F79}

ヒペリカム可愛いです。

{BBE249AD-7C2A-4C0C-9BD8-912DDE4CB382}

今朝のマロ

{927F01AD-63BA-40CF-A5A9-7D785507E4FB}

いつもより15分早い電車ですが乗り換えを考えたら着時間はそんなに変わらないようです。雨じゃない日はクラフトはお休みですがネームタグの準備はしています。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ