レースフラワー色々 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今朝は久しぶりに消毒しました。

ちょっと寝坊して5時から1時間半かけてアファームとハーモメイトにトップドレッシングを20リットル

北側の田んぼに水が入ったのでそっちの面からは散布できませんでした。

その後散歩に行ってから水やりでようやく遅い朝食

ブログチェックはその後になりました。

今日は花殻切りをたっぷりしないといけなくなっています。

正面の遠景

{95AA3B89-D5D6-464C-80A7-FF4C11B97571}

ブラックレースフラワーがいろんな色で咲いています。

{390BD64F-623E-436B-9BFB-68FB4D093CD8}

{122C5625-88E7-483F-97A4-24B987B0EF11}

{C6BB93D1-27B0-4BCE-A7D7-90091C17379F}

{38FA0431-0B12-4D2B-A22A-230178D2DD42}

{3D39A3B9-C430-40F0-8189-CE8C942F89AB}

これが一番黒っぽいです。

{627BC829-BB4B-4C84-BEB5-D79B35005B0E}

白で咲いたのもありました。

{7015BB36-5A12-4A8C-9A4E-E17CF1C65D34}

これは種類の違うホワイトレースフラワー

{27CD18EA-2729-430A-A94C-2C86217829DA}

ノコギリ草

{C9D29549-050E-479D-879D-88F99412AF34}

岩ミツバの花もレースフラワーのようです。

{AEF837A5-5BED-4859-BFB4-7B4EE3A11949}

関係ありませんがヒペリカムが咲いていました。

{E9AFB8D3-3793-46B7-ADBC-77A055CD6D1A}

今朝のマロ

{19FD071D-26EB-4493-B1C7-C97272C40A08}

今日は午前中に地元の病院に行かなくてはいけません。
でもそれ以外の時間は庭遊びができます。
ゆみちゃんは出勤なのでマロと二人で遊んできます。ラグラスオバタスとか抜かなくてはいけないものもあるので少し庭もスッキリすると思います。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 

 

バラ園芸ブログランキング参加用リンク一覧
にほんブログ村

よろしかったらこっちも

 

薔薇(バラ) ブログランキングへ