いい子にしてましたよ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は棚卸しで出勤でしたが、帰宅したらまだ孫の湊人がいました。

以下はゆみちゃんのカメラからもらいました。機嫌よくしていたようですよ。

{5EB68A34-BAFF-496E-814C-A093B0FCB88F}

{E1D5B26B-77D7-49A3-BAFF-5331CA0171B8}

{F4E0787C-FC85-4CD4-9CC9-D485BCF56D40}

{641833CD-E9AC-4879-A2AA-6569E13E54F5}

ゆみちゃんのパッチワークのティッシュカバーに物を入れたり出したりして遊んでいたんですって

{342B323B-C9E5-41E5-A3DC-993CFDC06B26}

お昼にフレンチトーストを作ったらペロリと食べたようです。

{899ED26F-521D-498A-96E9-963DFE947A54}

食べた後はマロとお昼寝

{4EDB6182-4BC5-4C90-8649-12BBA738FC62}

これは自分のカメラから
ゆみちゃんの膝の上です。
この後自分の膝の上で絵本を読んであげているところで息子夫婦が帰ってきました。

{9C506595-F66D-450F-96C3-67EDABFCDF00}

今朝は天気予報通り雪が降っています。

{DCD75C10-0FB7-4311-A69F-6E16E89F9EA4}

ちょっと積もってきました。

{38FED68D-51E5-422F-9DC7-BA0990D9992D}

昨日のうちに材料を運んでおいたので、
今日はここガーデンルームでDIYします。


{8C012ED0-5DBB-4B75-8672-27A57D2655C7}

マロは散歩に行けなくて残念です。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ