カイルアタウンと昨日のコーデ(笑) | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

無事に帰国しました。

ただいま成田エクスプレスの車内です。

今朝アップしたはずの記事が時差の関係で昨日のアップした記事の前になっていたので改めてアップしますね。

昨日はHISのシャトルバスを予約してカイルアタウンに行きました。

その前にガイドさんオススメの義経で朝食

自分の朝粥定食は箸をつけてしまいました。焼き鮭も味噌汁も美味しくて何よりご飯が美味しかったです。

 

{40ABC20B-AE6B-4175-8F6A-61E89F4BA804}
 
仲間の焼き鯖定食です。
この人ご飯6杯もお代わりしていました。

 

{B665A11C-DA76-44C5-866E-017358CA814C}

 

 
下調べが悪くってカイルアタウンから歩いて20分のカイルアビーチ
途中で出会う人はみんなレンタルサイクルでした。

 

{D16196B4-6D02-429B-A8C1-4F78D1018166}

 

 
記念写真

 

{2B30204B-5F03-40C2-A074-A51400B07CAC}

 

 
息子の海パンを借りました。

 

{B531A456-9980-4BBB-838C-46B2707E2F29}

 

 
帰りも歩く途中でシェイブアイスを食べながら

 

{C473B383-A45C-40D7-AE72-7CAF00F6BCDE}

 

 
昼食はブーツアンドキモズにて

 

{C0E27ECE-A257-4492-AF22-28178E0405BD}

 

 
空いていたので中で食べられました。
人気のパンケーキです。

 

{CE570866-624A-4218-99EF-A51051FF2C59}

 

 
昨日のサヨナラパーティのコーデ
昨日も白づくめです。

 

{169ECD02-57F4-4542-988E-E41975C99C6A}

 

 
これはこっちで買ったトミーバハマ
さっきの帽子もそうです。

 

{F73F84F3-F9DA-441E-AE0C-23BE86AC487E}

 

 

日付変更線を越えているのでもう昨日の朝食になりますが、ホテルのレストランで食べるつもりがクーポンが使えないというので吉幾三のお店「吉家」で連続の日本食となりました。

吉家は高いけど昨日の義経の方が断然美味しかったです。やっぱりガイドさんオススメだけありますね。
お土産の買いすぎでスーツケースがパンパンになりました。重量オーバーが怖くって中身を他のバッグに移し替えて50ポンドの制限をパスできました。
お土産はまた今度アップしますね。
ハワイは美味しいものばかりです。
 

 

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ