むき出しの鉄筋アーチにロココとオノリーヌブラバンを誘引 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は地元の病院に薬を出してもらいに行ってきました。

今の世の中は電話予約して途中の進み具合も聞けるから便利になりました。

順番が来るまで鉄筋アーチをむき出しに戻して

{5EA34745-73ED-4F32-A65C-820E1BD7EB6A}

{B92B43DF-09A9-44D5-A131-90487427EB57}

{69C22523-55ED-412B-80A3-DA9882117990}

遅れていたオノリーヌブラバンを剪定して誘引

{439A9C58-716C-4600-A926-E8A9040DDF37}

{87231B12-CFD4-44B3-BE17-A6DDB760F660}

ロココもカイガラムシを落としながら

{AFC08B1F-3DC6-43B4-B781-DB466AA251A7}

剪定して誘引しました。

{01A26092-27D2-4757-9D17-E3AF0C59EDDD}

洗濯物が写っていますが(笑)

{658684CD-9A58-4EF6-AAF3-408F6A24A417}

これでフロントガーデンは全て終わりです。

{9C946A71-99A3-4B82-BA4B-F5AE468D964C}

これから北側の壁面に取り掛かります。
北側ではマロはついて来るわけにはいきません。

{0962B1A8-0647-46E0-9729-A8FD8B049036}

さあ急ピッチでやりますよ。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ