誘引のライン | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

予想に反して昨日の雪が積もってしまいました。

雪は一昨日の予報が積もらない程度でしたが、昨日は都心でも雪がチラつくと言っていたのが多摩地区でもチラついた程度、傘も持たずに出勤していたのですが、帰宅したら結構積もっていました。

今朝のばらきちガーデン

{52CDDBC5-25AE-47C8-8FD3-19316DFC61AA}

{B8D46561-9ADC-4252-B6F3-A9FF45DE9DEB}

積雪10cmくらいですかね。

{BD5CE9F5-D45F-4954-8340-8414DA6C00FB}

ベンチも

{BCDF0982-5634-4BD8-BD00-2B12A44C22C7}

雪が枝に積もったおかげで誘引のラインが見えます。

{B8F6FCCF-252E-4803-AA0E-1017488EB69F}

{3E054F71-23EC-41B3-8938-0741AA40EE38}

{4FE29EE4-EC3B-4889-9310-570EB4D608B5}

{20BB6A2C-19C1-43DD-B24D-F5EEA9895002}

{0D9B8FED-40E0-4CC1-B3C9-73EBA80709D8}

{A072559B-A843-495C-B3DA-C141A4E5C907}

{646A4B87-390C-484C-ADEB-9290632133C2}

今日と明日は西側のフェンスの誘引をやろうと思っていたのですが、これではできなくなってしまいました。
ゆみちゃんはこの前から羊毛フェルトの教室にも通うようになったので今日も朝から出かけました。
玄関で人の出入りを見張るマロ

{C1507247-B7B4-4297-A8C9-6D32D011CA44}

さて今日は何をやりましょうかね


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ