届いてしまった(^^;; | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日のブログで京成バラ園からのバラ苗の発送連絡に触れましたが、帰宅したらポストに不在票が入っていました。

こそこそと寝室で土曜日着の入力をしていたら玄関のチャイムが鳴っていました。

嫌な予感がしましたが、ヤマト運輸さんがわざわざ遅い時間に再配達してくれました(^^;;

もう隠しようもなくしっかりゆみちゃんが受け取りました。

{22E4626B-A91C-4703-8D7E-FFFB18AC3286}

もう芽が伸び始めています。


{6D266871-F9FF-48A8-A9E2-D0279C4022C4}

届いたのはメイアンのフランボワーズバニーユ画像はお借りしました。
我が家では珍しい絞りのバラです。
個性的な色なのですがもう植える場所は考えてあります。でもまずは鉢増しして植え替えます。

{19491F88-DD21-41E9-9D6A-5F19AB768DC0}

もう一つはディクソンのルミナスピラー
これもつるバラ
これも画像をお借りしました。

{99CA334D-D47A-4D7E-A77E-BF1A1A8939B7}

うちのゆみちゃんは陶器が好きです。

{8A58726A-4D36-4D11-802D-BB23CC5E5320}

これは先週鎌倉に行って買ってきました。

{CBC73B0F-1535-4A9A-B079-A817CA39B7AC}

{E8138F89-CFE2-4EBD-815B-8344F3D4CFB9}

同じ作家さんのものです。

{86FE06BA-F70E-482E-A152-95BB676DCDDA}

やっぱり植えるのは多肉がいいかな?
その為には玄関周りに飾り棚を作らないと

{240A0F6C-02A3-437C-B6D5-9B64B9AFD7D1}

日曜日の午後のマロ
フードが邪魔で固まっています。

{3DD8A2C3-6510-4821-8F60-245C8D731240}

という訳で今回の証拠隠滅は未遂に終わりました(笑)
やっぱりバラ苗は着日指定のできるバラの家が一番です。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ