どうして今頃 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今朝は散歩の帰りに2日遅れのスーパームーンが見られました。ズームレンズつけていないのでこの大きさですがそれでも大きいです。

{765E0F85-DCE4-43DB-939B-78FC853073A6}

今日のタイトルですが
もう直ぐバラも休眠するという時期になって今頃新芽の勢いが目立つバラがあります。これはテディベア

{F4612F66-DF72-4B78-AED8-8AB0E8525C58}

日陰で丸坊主だったチャイコフスキー

{9C8ABC1D-5550-4C7E-944F-4A6C524F020D}

ホーム&ガーデン

{2E9E215F-66E5-4FD3-815B-7671753DA6D2}

つるピースに蕾がいっぱいです。
なんかおかしいですね。

{6F3F3AB8-9B70-4EB9-84E6-569066334D51}

今朝のバラは粉粧楼
濃い色で咲きました。

{F1E9875D-6C75-4775-AE64-5D272F4AA764}

ピエールの蕾ももう直ぐ咲きそうです。

{42E250CE-EB0C-469E-A00A-1F945C96F937}

冬なのにサマーメモリーズ

{A9198CD1-07FC-40BE-9F9E-41ED2085F2B2}

コントドゥシャンボール

{912C78D9-02BF-4872-B923-13BA5247C9BC}

ナエマ

{9DB7750C-117C-4045-A9CB-C098BD48E7BC}

今朝のマロ

{AD3D5EB5-607A-4692-AFD1-166068A0FC75}

明日からゆみちゃんが2泊3日で友達と京都に旅行に出かけます。
その間はマロと二人暮らしになります。
朝の支度が忙しくなりそうです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ