種まきトレーのその後 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の夜に雨が降ったようで今朝の水やりはパスしました。相変わらずバラの蕾へのホソオビ被害が続いています。土曜の朝は丁寧にアファーム散布します。

種まきトレーのその後

{09A22323-5F3D-4667-AA8E-CC7FF486D76D}

次々発芽していますが、まだしていないものもあります。

{2006ABC8-B099-4341-B478-78B92009E36B}

これはなんだったか

{E89E9A7B-AD9A-45C8-BD1D-A0CC307862FD}

ガイラルディア

{5AEEBCBC-DA78-45B3-B831-21B2C243F261}

とにかく次々発芽しています(笑)

{93A35CDB-A1D4-4714-9276-F8F9751C49BA}

ブラックレースフラワーはまつりんごさんからのものと買ったものでトレー3つに蒔きましたが3つとも発芽率高いです。
それに自家製のホワイトレースフラワーが1つ。
レースフラワーだけでもたくさんの苗が出来そうです。

{72523BD5-EE2C-47AA-AB59-17CF29110B9C}

秋明菊が伸びすぎて縛ってはあるのですが、かなり邪魔な入口付近

{150439A7-8F34-45C9-84E2-7B3BB670C647}

なぜかダリアが咲いていました。

{88DEB4E3-5209-44E8-B690-2FE3408E16F9}

今朝のマロ

{F8CEB459-BC23-414D-8F83-DE2CDD6AAC4C}

今日も暑くなりそうです。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ