切ない顔 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

台風が近づいているので仕方ないですが、今朝も雨でお散歩には行けません。

マロは自分が動くたびに後をついてきますが

{BB7F05D7-AE70-414D-AD09-8DD7D624C1AF}

これだけ降っているとやっぱり無理

{9618688E-03C6-48A8-8F21-2DE089EA1AE1}

仕方ないから部屋の中遊ぶことにしましょうね。

{D03E0F07-2D3B-4A1E-B67B-6AA7A02191B0}

一昨日の夜からゆみちゃんが作っていた栗の渋皮煮
できたみたいです。
今年は台風でいっぱい落ちてしまったようでいい栗が少ないようですが、日曜日に届けてくれました。

{956FF234-5382-46AB-85F9-797461241887}

交通機関に影響はないようですが、これだけ雨が続くと仕事に影響が出ます。
月末なのに売り上げが厳しくなります。

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ