立水栓の水漏れ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は雨の中ゴルフに行ってきました。

朝起きてからお散歩に行こうと思ったら立水栓のところから大量に水が流れていました。

{E6BE05C5-518A-4B6D-86EC-D6B96C7B73DD}

夜帰って来た時はなんともなかったので、きっと新聞配達が上の部分を強く倒してしまったんだと思います。

{2FCC0759-F77B-46D9-92EF-387F1E71BE20}

直す時間がなかったので水道の元栓を止めて出かけました。

{C7C9383B-1D41-46B1-B85D-F9C4575F3838}

ゴルフの帰りにホームセンターで材料を買って仮止めしました。
立水栓の場所を移動した方がいいようなのでしばらくはこのままにしておきます。
今週の水やりのためには仮設でも水栓をつけた方がいいかもしれません。

{2D365DD2-3E25-4D59-A1AE-408331684E3C}

切り戻したクレマチスのジェニーが咲いています。

{73E95818-2F09-41D8-BDBF-63C35C8E359C}

ひまわり

{10078A5D-945D-44DF-8BCE-6ED953A61A06}

ブラッシュノワゼットが咲きました。

{206610ED-9222-47B7-B835-FFF6143313EC}

粉粧楼

{D296D0CD-BF21-4A0F-8727-3D6EF69C3D8F}

マサコ

{4E8EB554-25F9-4C78-B867-E98DE94B4CA2}

クレアオースチン

{9470AA32-324E-469A-A645-D22A28736FD7}

ナエマが高いところで咲いています。

{B4F15B2C-4470-4647-BA36-F236B5723CE2}

鉢トラップにカエルが
中の蜂を狙っているのでしょうか?

{5D8B1982-41A7-4426-BFB6-2EDECCA8434A}

昨日のマロ

{9A9FDC38-2F6B-47CC-B332-1D15A43DD445}

今朝のマロ

{A6A6BA9A-9A05-4B94-AD16-5407C7FBB253}

今日の天気はどうなるでしょう。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ