今日で5歳になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

オリンピックも陸上が始まりました。

普段は見ないNHK もこういう時はずっとチャンネルを合わせたままです。

連休ももう半分が終わってしまいました。

マロも今日で5歳になりました。

{9789B9C7-9F06-4729-BBE6-6339B4E6742C}

昨日の昼間はこうして

{AE0595C3-60FB-4D2D-9EDB-B00A680A13A4}

その隣では湊人がお昼寝

{03575F45-FB0D-4DFA-BAC2-4037C0B42E18}

Amazonで買ったプールを膨らませて

{0B11EC4D-0F89-4001-91ED-CC1636BDFAF5}

楽しかったようです。

{A36BF941-6444-4839-90E3-1B99537586EB}

ゴミステーションも分別の段をつけて、金網を残った部分にも張りました。
これで完成です。

{9B823990-C31A-4B11-A742-079230844F48}

今朝のバラはマサコ

{EC565C59-3438-472F-9A4F-737DECB3FDDE}

ストロベリーアイス

{32E03006-4901-4C72-BA00-4C807F11D008}

板塀を作った時に移植したヴェルシーニが調子が悪くって枯れたかと思っていましたが

{06C5E1FE-8CC0-4BCD-9559-0C72AFA64BF6}

ようやく新芽が出てきました。

{A15D5B45-E833-4CDD-A535-2BE00F93348C}

{605FF58C-8762-4A43-8A02-D4B2FDB62391}

これでもう大丈夫ですね。
ホーム&ガーデン

{3D47C6C7-A209-4357-A377-AA0AEB61335B}

{3DA39CC8-9DD9-410C-8E2A-9E11EA706EBD}

つるピンクシフォン

{AFD78472-01FA-4402-8249-60D4DBFAD88C}

今日は久しぶりにバラのお手入れをします。

板塀に誘引しているクラウンプリンセスマルガリータの枝抜きと本誘引

{D671959B-AE4B-46A4-AC82-DB98E13A2943}

アーチから板塀にして枝が多すぎるようです。
草取りもちょこちょこやってますが、今日も頑張ります。


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ