ヤツはまだ生きている | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は久しぶりにブログをお休みしました。なんたってネタもないしオリンピック観戦で忙しい。朝の散歩もオリンピックの日本選手の活躍を見てから行っています。

昨日は柔道の金メダル2つ決定を見てから、今朝も柔道の銅メダル決定を見てからラグビーの中継が始まる前に行きました。

今朝は2日分まとめての水やりと庭の見回り

先日見つけたトレジャートローブのおがくずが今朝もまた出ていました。それもたっぷりと

{20A78D48-A9F0-444B-8E4B-D1069FC6311D}

穴が見つからないので今回はフマキラーを噴霧しました。

{5E231781-943B-4C31-BE77-2F3D6D27971C}

今日のミッションです。
昨日材料を買ってきました。

{50390249-22FE-4289-B5A7-FF5509986A24}

{DF63B0A0-7D77-4A92-A527-752BAFDB3C20}

{E1E5E671-6769-47F1-8188-D5F5797FF2FE}

作るのはゴミステーション
アパートとの共同ですが、今はこうなってます。もう設計図は書いてありますよ。

{08124B92-491D-45CD-9492-E9EB402139CE}

今朝のバラはスキャボローフェア

{BCC3337F-64ED-4067-8147-375046B0A214}

フェリーチェ

{A2E5B2CD-3092-4FC2-A6D0-C230197C5FAD}

ピーチブロッサム

{BC5A620D-B0CF-4E8F-B17E-9A9F2CA43CF1}

スーパードロシー

{0D63ABDF-1166-4B2F-A738-03D572B934BD}

アイスバーグ

{37665C12-FD91-4D11-B7D7-47F2AC355A46}

アルバメイディランド

{6084E5C5-DD0E-487E-8029-EC711C2108D9}

結愛

{17834694-A3A9-4C19-9E0B-061383D4A0CA}

昨日のマロ

{F8076A2B-CFE1-44A5-A5DA-6C269814859B}

動き出すのは男子卓球の水谷選手の試合を見てからですね。
競泳もあるので昼からになりそうです。
時間はたっぷりあるのでのんびりやろうと思います。

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ