マロのサマーカットと湊人 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は訳あってほとんど庭のことができませんでした。

マロの動物病院でのカットを予約してあったので9時に置いてきて1時頃に迎えに行きました。

{FE22C69B-C03B-48D1-BD6C-D842A923B368}

最初の2枚だけレンズを換えて撮りました。

{F5FC57A8-FC06-454B-B59A-728503CF41A7}

夕方、息子と湊人が遊びにきました。
でも来る間に寝てしまったようです。

{B5EB83D7-71BD-413F-8EA5-CCE15B2A6769}

お食事中

{340E2F8F-761D-4FFE-9B60-F7F2D00A899B}

スイカが大好きですが、マロもスイカは大好きです。

{1F0DDE5F-10A1-4082-98CA-DEBB5F42062C}

{B91A73FD-733C-4096-9749-F2164B60E02E}

地植えのバラだけ咲かせています。
アンジェラ

{068DCBE0-8683-4DE1-B4C2-F1C4BE7F3B99}

サマーメモリーズ

{37240219-FF07-4A88-A80E-D27453581FF5}

あまりきれいじゃないですね。
シンデレラ

{0629DC47-779C-441A-A869-FFBF29A08FDF}

クリスパエンジェルに種が付いていました。

{A532E6A7-CFB6-4B9F-A63E-DF370B7AB234}

今日も庭遊びはできそうもありませんが、朝のうちたっぷりと水やりしてきました。

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ