ついに朝も雨になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今朝は3時過ぎにマロが騒いでいたのでそんな時間から起きています。

外の様子を見ていましたが、どうやらいつもの時間には散歩に行けそうだと外に出たら、だんだん雨が降ってきたので今朝は中止にしました。

梅雨時なので仕方ないですね。

かろうじて撮った今朝のバラ

ラパンがボーリングせずに咲きました。

{D96F1FF9-A6AE-4853-B78B-A80DE4A691E1}

コントドゥシャンボール

{C07B7EA5-D73A-4B04-AB05-D32A028B1C39}

サマーメモリーズ

{115AA40A-EAE0-499F-B897-033579298B7D}

ローズドゥグランヴィル

{D609786B-644C-48F4-BFF4-F70BB9B049FB}

フランシスブレイズ

{8DDB8E65-791D-4881-B10F-8D06EE7E5191}

ついでに載せていなかった写真を
あおい

{D64924C1-98C3-42C9-85ED-26B064A9CFB4}

ラベンダードリーム

{F25029A8-E7FB-42C9-B3E6-2008FAB13513}

アクロポリスロマンティカ

{BAB076AD-4301-44A5-AA80-E1314E30802D}

Mia愛子

{55DB1E7E-22CD-4E3B-974D-B1647D4005FE}

今朝のマロ

{985CD2CB-683B-40F2-B8C9-2491D2A5B93F}

昨日の夕方はすごい雷雨でした。
止むのを待って帰宅しました。

今日1日働いたら3連休です。
久しぶりにDIYの神が降りて来ています。
土日はなんとか天気も持ちそうなので
明日は図面を元に拾い出した材料を買いに行こうと思います。

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったら、こっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ