みんなでお散歩 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

今日も快晴です。

昨日は休み休み庭に出て草取りしていました。カミキリムシは見かけませんでした。

昼間に息子が湊人を散歩に連れて行くと言うので、マロとゆみちゃんと一緒に車に乗せてもらって河川敷の公園まで行ってきました。

車の苦手なマロですが、この日は車中から満面の笑みでした。

湊人はもう結構長く歩きます。

{C14028CC-C06C-4432-B629-906BB15A9646}

ボール遊びが好きです。

{7B1D8F8D-CFBD-4B63-A450-4788DEF11E42}

いっぱい喋っていっぱい笑って

{EA841C9F-1D13-42F0-B0D7-1D3599979848}

お兄ちゃんも一緒でマロも嬉しそうです。

{1C7DB830-BBA9-49D6-ADF4-EECAB1FB2D91}

みんなと一緒で嬉しいね。

{FBBE261F-7B53-477D-9142-96C5E7C29CC4}

{48E29896-B784-4007-A3BA-C14023BB3E61}

湊人に会ったのは久しぶりでした。
すぐ近所に住んでいるのにすれ違いです。
昨日は夕方から中耕と液肥やり
今朝はたっぷりと水やりしてきました。

また今日から一週間頑張らなければ


ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

にほんブログ村

よろしかったらこっちもポチッとお願いします。

薔薇(バラ) ブログランキングへ