またバラが咲いてきた | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はとても暑くてずっと庭にいるのは無理でした。

休み休みでミッションは遂行しました。

夢乙女もスッキリ

{FFFC503D-54B6-4C00-BCF7-D536B866ACB0}

バラを移動して板塀を作る予定地の草取り

{3DE310F6-5E93-4E35-919F-3D38D8D7D9A0}

背の高いゴールドコインを主に撤去したらフィリスバイドにこんなシュートが

{AAB50039-1BF3-4853-87C1-249B307A6045}

花も返り咲きしました。

{E0C07C43-C175-48AE-A61F-3E67429412FB}

この暑さではバラもかわいそうですが
出窓のピエール

{FE1A887A-DD5B-4778-B79A-06F6EE1C4A08}

マサコ エグランタイン

{380C5F1E-941E-426A-B51B-C08EEC8353DC}

スキャボローフェアはずっと咲いています。

{17060FBC-C64B-46BC-B851-A6FF3A058DE8}

ベンチのフェリシアも返り咲き

{BCF8BD75-3958-4F8A-94D1-C769671296E8}

ラ・パリジェンヌが綺麗に咲いています。

{5DE6C850-4776-40D8-B944-D1EE9AFA0C5F}

白のバラは雨の影響で綺麗に咲いてくれません。

{E9054C14-AE12-4AD3-A172-3A260B3F6174}

スーべニールドゥセントアンズ

{D2510D1B-D61F-461D-8C0F-72F470720C62}

今なら絶対買わない黄色のHTゴールデンメダイヨン 里子候補です。

{B7C31B5B-C4F0-4198-9BDE-FA56F889254D}

作業中テーブルの上では笑っていましたが

{5596CE3B-FA6C-469F-9DA7-E33AC1406A4C}

家の中ではふて寝(笑)

{5B040C04-90A5-4BBC-9C23-D957204D42DD}

今日も暑くなりそうです。
土と鉢が届いたので地植えのバラの掘り上げと鉢の植え替えをやろうと思います。
バラを咲かせるのもこの2番花までですね。

ランキングに参加しています。

お帰りにポチッとお願いします。

 にほんブログ村

よろしかったらこっちもポチッとお願いします。

 薔薇(バラ) ブログランキングへ