よく降りますねー | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

メンテナンス長かったですねー

今朝もいつもどおりに起きましたが、あいにくの雨です。
なので2階の窓から見て見ました。

待望のポールズヒマラヤンムスクが1輪咲きそうです。

{2D06F748-069D-4B27-B9EE-332DE32FFAC3}

ピエールの出窓とロココのアーチを上から

{0231D450-2733-4907-A01B-EA0BE852499D}

またまたリージャンロードです。

{635EB42B-BC1F-48B4-8ECF-8D8AB0F93EC3}

シロモッコウもまたまた

{00FB6BDF-0224-45FF-8CCA-1B352EB5A843}

つるピースの自然アーチを上から

{0F1FBE22-A34D-42A0-BA92-000601E435DD}

その続きの西側の通路

{14A63127-83C4-4F3A-A5B8-782E138BCF6A}

寝室の窓のトレジャートローブ

これも咲きそうな蕾が見えます。

{A0E4F94B-572D-4274-8620-0B7FE5F46D3C}

ここで小降りになったので外に出ました。

ポールズヒマラヤンムスクの全体です。

{78347B94-2419-4147-8B8E-7BCBBAB9C468}


毎日何種類もの新しいバラの開花が見られます。
デュセスドゥブラバンがこんな覆輪の姿で
バリエガタ・ディ・ボローニャかと思いましたがここに植えたのは間違いなくデュセスドゥブラバンです。

{738D4033-4C45-4068-ADAC-E186A79C5964}

サイレントラブ

{42FEC69C-19FB-4F2C-B632-E3FFE619FD71}

フンショウロウ(変換がうまくいきません)

{C06848B3-ABC3-4D39-A790-F1AE65506D29}

ゆ~みんさんからのテディベア

{70C1DCA5-91F1-4976-9064-9A397D125428}

復活のセレッソ

{49B76F9A-8236-4D83-8E84-985A95A2D2AA}

プリンセスシビルドゥルクセンブルク

{4073D38D-3513-4D41-A463-A9023D66D8B6}

アブラハムダービー

{AA6B55BD-B900-4AF4-9B2F-47977737DF3C}

次々咲いてきましたね。

アメブロメンテナンス中なので朝の予約投稿をブログ村からアップしようとしましたがアップできませんでした。
アプリに保存してから再投稿します。

マロ

{38819F44-CA0C-4742-A8EA-1B7B58356F68}

初節句の時の湊人

{C43A304A-A2C1-4B61-93CC-3360A23A415B}



ランキングに参加しています。
お帰りにポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村


よろしかったらこっちもポチッとお願いします。