足場が取れました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

連休初日の朝
足場を撤去しに業者が来ましたが
指摘したことが完了していなかったので担当者に連絡してクレームを入れました。
すぐに他の業者も飛んできて無事に工事が完了しました。
ようやく足場が取れたので今朝は存分に薬剤散布、ハーモメイトとサンヨールを40リットル散布しました。

リージャンロードがいっぱい咲いてきました。
これは昨日

{2222C882-19E6-4886-A659-EC75C94B1164}

{C504F870-7BCD-4A98-9BB1-D37ED053CB24}

{A0F6A043-D5F8-4431-871A-643E7C9B05F3}

{F29EE889-6A9C-464A-88A0-D4F49CA2662A}

今朝です。

{69744E52-6CA2-408F-847B-E4A41EBBD7DC}

{741D4A8F-63FA-4E85-ABAA-AFF5CB49E39B}

シロモッコウもいっぱい
ガーデンの外から

{C830ACAB-AEE5-4F92-8426-CBC56B8B5739}

{43D83984-8223-4C7E-8628-E0686C935655}

{E00C72B7-CC79-4B23-B233-5DBA82872A12}

ガーデンの中

{A0522443-4E70-4192-9D01-972D419B9D71}

{5A2845EA-615F-4DC6-95E8-5708DD9E93D5}

ブロッサムタイム

{3A4A54D8-601B-4D33-A342-4F93880FF815}

{3459ACE1-E12C-4150-A799-E63DFC9C612C}

{F4C82457-5BC2-4607-A3D6-C575DD898710}

ポールズもこれで日当たりが良くなってくるので来週は咲いている姿を見せられそうです。

{E82F0B04-641F-43C7-A6E9-87AAC16B46BA}

昨日のマロ

{83348ED7-9CAE-4E8F-85C8-B6B057C604BE}

金曜日は鍼の帰りに日本橋のチェルシーガーデンで時間つぶし
買うつもりはなかったのですが、珍しいチョコレート色のセダムがあってつい買ってしまいました。

{B629CC23-F7B8-443F-B559-F4F8E613BD3C}

ニューローズも届きましたよ。

{6CEF84CD-97F1-4533-8C3D-7946AD40468E}

さあ今日もいい天気です。
庭遊びがいっぱいできますね。

ランキング参加はすごい効果です。
よろしかったらまたポチッとお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村