咲いてきましたよ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

毎朝の散歩の後、庭を眺めるのが楽しみです。昨日は水やりをしましたが、今朝はパス。
早くこの景色がバラに埋もれてくれないかな

{F99592AE-F634-442E-8266-C5056D9DF1BA}




開花第2号はシロモッコウでした。

{A39C3E47-03CB-4B04-B684-52E26D4C01E9}




リージャンロードももうすぐ咲きそうです。

{37FDC99D-4775-48B8-93F3-9A4A0A4BB9F7}

{451462E4-5511-4F5D-993E-E75F329D5F9A}


その次はきっとピエールですね。

{572D148F-C39B-4371-85B9-BF3965687AB3}



昨日載せたクレマチスのカイゼル
一段と開いていました。

{21D6EC6C-1576-42D6-AF0A-541F56F03A91}

{385856D2-BA03-421C-B2DF-A759F929FBD9}



プリモスターも昨日のこれが
{70E1A24B-131E-44BE-BB5E-C0BF074553DD}




今朝はここまで

{E6C74F52-A6FF-469B-B8A9-BC51AF20B5D8}



毎朝の散歩のペースをつかんできたマロです。
{DD0E4708-F986-4F38-A64E-37329A8C006F}



あと今日を入れて2日働けばGWですね。
出かける予定はありませんが、オープンガーデンに向けての準備と何か大物をDIYしようと思っています。
またしばらくランキングに参加します。
ポチっとお願いします。


にほんブログ村