新芽でワクワク | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は会社の棚卸しで出勤です。
でもいつもより遅い出発なのでマロとお散歩に行ってきました。
途中雨が降ってきたと思ったら、マロの頭に白いものが・・

なんと雪が降ってきました。

お散歩後のマロ


iPadで家の周りを撮りました。



これは日曜日の写真
リージャンロードの切り口


やっぱりこのリージャンロードが最初に咲くんでしょうね。
今回はパーゴラの下に誘引したのでいつもよりたくさんの花が近くに見られます。


しばらく息子と一緒の通勤はありませんが
クラウドに新着が届いていました。

湊人もすっかりつかまり立ちができるようになっているようです。


そろそろオープンガーデンの日程も決めたいです。
今のところ候補は5月21日22日と28日29日の4日を考えています。