まだ咲いています | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

めっきり寒くなってきました。
早朝のお散歩もそろそろ中止することを考えたいと思います。
でも今朝は久しぶりにマロの大好きなおじいさんに会えました。
もうちょっとだけ続けてみましょうかね。

写真は土曜日に撮ったものですが、つるバラはいよいよ冬作業を始めるので花は見納めとなりますが、安心してください(笑)

まだ咲いていますよ。

スノーグース

{BF4BE50F-B583-41FC-BE22-0F86AB88D3E5:01}

イングリッシュヘリテージ

{50E6258D-047E-44C3-B6AB-637889892A45:01}

つるセシルブルンネ

{D7C68D5B-2CEA-4B28-B020-4F62AB7B4778:01}

つるレディヒリンドン

{61C87C18-9D69-4C0C-A0E5-E24F92CE526B:01}

ペネロペ

{F7850343-DCBD-48E9-9253-0465BB7D4C9E:01}

ホーム&ガーデン

{3B98A38B-C011-4089-BF51-FA900CE3B62B:01}

{038C7F3D-27AE-42B5-9CCD-9E521B336954:01}

つるピンクシフォン

{FC8FA463-CA9D-4C1B-A0A9-CB9EDDDE8558:01}

ピエール

{6ABB53F0-2EA8-456F-9500-4B4D2755A0D0:01}

{FB9876A2-BCBC-40AC-96F3-44373336C25B:01}

適当に撮っているのでまたまたつるセシルブルンネ

{796AC27B-4CD1-4F55-8639-25499D900687:01}

土曜日のマロ

{7807060B-80FC-4772-979C-FFCEAC86DCFC:01}

うちのクリローにもついに花を見つけました。

{94519817-10BA-45C1-8BF4-0F909DB24518:01}

珍しくここ何日か風邪気味です。
うがいと手洗いでこれ以上ひどくならないように気をつけます。