人身事故 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もうネタも写真も尽きて、ブログはお休みしようと思ったら、乗っている電車も人身事故の影響で遅れています。
なのでちょっとだけ

今朝は雨の予報だったのでお散歩は中止しました。
地面は濡れていたものの行けないこともなかったので、ちょっとかわいそうなことをしました。

自分が帰宅するとこんな感じで甘えてきます。

{610E3731-629E-41B9-95BD-5A5981F7B239:01}

{1D7ED389-68CD-4F1A-A188-D02FD11636C9:01}

着替えると出かけるのがわかってケージに入ります。
入るとオヤツをもらえるし
ここのトイレにおしっこしてもオヤツをもらえます。

{6742190A-CD2D-48D7-BF17-49A39AD81C46:01}

これはオヤツを催促する時

{F2B9CB46-6592-41C4-AEF7-0A31524152FF:01}

あまり人間の食べている物を与えない方がいいのですが、朝食時にはヨーグルトと切ったリンゴをあげてます。

散歩の時も平日は早すぎて他のワンコにも逢えませんが、人間が大好きです。

電車はすごく混んでいますが、自分はいつものように座ってますので大丈夫。

{21A4FD02-56C3-43B8-BEB9-A15F0BA1E381:01}

暖かい12月ですが、バラの冬作業を始められる時期になりました。
この週末はお天気も良さそうなので、今度こそ庭三昧にしようと思います。

{662CD213-D729-44D6-A4DB-0B8879530A02:01}

ハイハイはしないようですが、こうして歩行器に乗ってご機嫌にしています。