寝ぼけ眼 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

寒くなってからというもの
ゆみちゃんがリビングに羽毛布団を持ってきています。
寝るときは先に自分が寝室に上がりますが、マロが気持ちよさそうに寝ているので、ケージに入れずにそのまま寝かせているようです。
自分が朝起きると迷惑そうなこの顔

{A87F60AD-1FF5-49DE-808F-C2B8E54FD872:01}

お散歩に連れて行かれるのはわかっていますが、直前までこの状態です。

朝5時前から出かけて5時半頃に帰ってきますが、外はまだ薄暗いです。

バラも夏剪定が遅かったので、今頃蕾がいっぱいです。
結愛
小さめな蕾

{D34D653B-EBB1-492A-BB94-AC743862B799:01}

アリュール

{A62E20FD-8846-447B-B766-5063FED523A2:01}

サマーメモリーズ

{CD3BBD5D-C377-4642-9F33-4E5B9AF21026:01}

ミニバラ

{B2F86B46-E6CD-4CE9-862A-9C3ABB85DD96:01}

外でマロを撮ってもこんな感じ

{2AEA3F47-909E-4031-857D-1DB8E141BC74:01}

もう毎朝の写真を載せるのは難しくなってきました。

汗をかかなくなって体重増加中
夏より4KGは増えすぎですね。
晩酌も少し控えないといけません。
でも帰宅してお風呂から上がってのビールはやめられません。