サッパリ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

連日雨が続きますね。
この土日も庭遊びができたのはたったの3時間程度
土曜日は今週末に行うお祭りの準備で町内の綱張りと神輿の準備
マロのトリマーを予約してあったので息子にお願いして連れて行ってもらいました。

約一年ぶりのカットです。

{5531D96B-5886-4807-9639-BA6A8DD5A836:01}

以前がこれですからずいぶん小さくなった気がします。

{45FD75C1-590B-4A2E-9292-6C2CCECA9251:01}

最近ネットでもついマロのものを買ってしまいます。

歯磨きシートと肉球クリーム
これ以前使っていたものよりも使いやすくてなかなかいいですよ。

{9EC00C57-04FD-4E9B-910D-595C1318772C:01}

お散歩に連れて行っても服が雨を吸ってビショビショになります。

{BEC4BDD0-672F-40EA-9844-8AF07219818E:01}

{88B9929F-BC91-477F-8DEF-DDC17C396697:01}

昨日から夏剪定を始めました。
明日アップしますね

{3A2CB720-04C7-4235-8F4B-9B777DC13677:01}

モルタルのストーンにも
リッピアとセダムが馴染んできました。

{2C5D32DA-6852-4AF5-A8FC-F8F61989D3C4:01}

湊人

{FC5CBCF6-335D-4BCC-9B30-D4B70342A968:01}

このおもちゃがお気に入りです。