コッツ石のそのまたその後 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

お盆明けの初日は比較的穏やかに過ぎました。
昨日の雨で今朝は水やりなしです。

まだ道は濡れていましたが、マロとお散歩に行ってきました。
だんだんと日が短くなってきて、4時半は薄暗いです。でもいつものように常連のおじいさんおばあさんは気持ちよく朝の挨拶をしてくれます。

夏休み中に少しだけやったモルタルの作業

下塗りをしてあったスタイロフォームの石の塗装をしました。

{3335B7BA-0EAA-4F20-8D0A-F92DCBED48C7:01}

{D6DAF9CE-FA46-4D67-BBE3-DFBF54C510FD:01}

一度置いてから

{07E826FE-D525-4F9C-B2AE-A07374717447:01}

さらに色を重ねて行きました。

{1F09539C-DDFF-4A13-8120-2B29C898ACD2:01}

同じく


{20E95BAB-554A-48EB-B0DF-907B5D8B86F0:01}

{10B6D750-7531-4B1F-B188-7D26DD8F8DA1:01}

次はこれにセダムを合わせて
エイジングすれば完成です。

斑入りの野ブドウの実が色づき始めました。

{1FBA1BC2-A1F2-4873-AC2B-E99595A79B04:01}

切り戻したクレマチスが咲き始めました。
プリンセスダイアナ

{3CC3D009-B428-4C2A-A535-902626A5EF2B:01}

踊場

{91D518DF-A333-4736-BBFD-E1DA7FF7EDA2:01}

ブルーエンジェル

{B59FD88F-62B2-4F5A-8D34-BC419965478B:01}

今朝のマロ

{E84C2147-B2D4-44AD-99E0-FB395255797B:01}

湊人も忘れずに

{764D3C9A-D31E-4476-B7C7-2A4567581C7D:01}

さあ今日はまた暑くなりそうですよ。