4歳になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

夏休み真っ最中
ってたったの4日ですが

暑さもほどほどで庭遊びもできますが、
昨日はちょっと雨が降りました。

今朝はカメラを持ってお散歩に

{39B6F725-D05A-43E8-BFA9-F0831EC2532B:01}

{756CF04F-48F1-4FF3-9E70-6988D714E3CB:01}

{7633DDAA-EB29-4EB9-ADD8-10915EB0FC07:01}

{889FB058-34CC-443B-83D8-711945D5F435:01}

マロは夏生まれ
息子が勝手にペットショップから連れてきて今日で4歳になりました。

自分からのプレゼントはこれ

{2AF479FE-6C97-4315-B496-BE2426F5C962:01}

やっぱり食べ物が一番いいよね

バラもかなり疲れていますが
モンクゥール

{DBDC9400-0DE3-4868-81FB-7636697BA505:01}

ラベンダードリーム

{AC12FCD6-EEC6-47AB-9CA1-2F5976447009:01}

ジュードジオブスキュア

{E4BA7F45-BC64-499D-91F3-96E67086777F:01}

クラウンプリンセスマルガリータ

{491DF47E-2007-4369-ADA8-AE03FB56A2F5:01}

オールドファンタジー

{415989EF-BD7B-480E-9B2B-D8E08FEE8D76:01}

外ではついにミンミンゼミが鳴き始めました。

今日はこれから病院に行ってきます。
お昼には帰ってきます。