久しぶりのお散歩 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

寒いけど朝からとってもいい天気です。
充分に明るくなってからマロとお散歩に行ってきました。

photo:02


photo:03


地元でも紅葉はずいぶん進んでいました。葉っぱもほとんど落ちてしまっています。

photo:04


おばあちゃんの所でオヤツをもらって

庭に戻りました。

野ブドウの実もいっそう濃い色に

photo:05


これってドライに出来るのかな?

photo:06


クレマチスのジェニーの花が一つだけ咲いていました

photo:07



2週間前に蒔いたオルラヤが発芽

photo:08


あっぷるみんとさんからのオンファロデスも発芽

photo:09


登山靴を花壇に置いてみました。

photo:10


マロもいつもの場所で

photo:11


今日は夕方行きつけの動物病院に爪切り肉球の間の毛と肛門線絞りと耳掃除に連れて行きます。

ついでに今日も藤野町のサニーサイドウォークをやっているようなので覗いてきます。

その前に庭のお手入れとカーテン取り付けを完成させます。

ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村