またいつもの日常が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

心配していた大型台風は何事もなかったかのようにバラキチ地方を通過しました。

昨日は小雨の降る中、バラの花殻切りと整枝をしました。前回の台風の影響が若干あって暴れた枝を縛ったりしましたが、旅行前に片付けていた小物や鉢はそのままにしておきました。

今日からまたいつもの日常が戻ります。
時差ぼけは昨日で完全に解消していますが、旅行中あんなに歩き回ったのに、美味しいものの食べすぎで二人とも2kgは太りました。

今朝は少し雨が残っていたのでマロの散歩は中止です。
電車でもまたいつもの人が隣に座っています。

また頑張って働いてお金貯めて旅行に行こう。
ゆみちゃんのお弁当もまた今日から持参してます。

昨日の昼のバラです。

マサコ

photo:02


みやこ

photo:03


マザーズディ

photo:04


雨の影響の残るバラです。

クィーンエリザベス

photo:05


ホーム&ガーデン

photo:06


野いばらのローズヒップも赤くなってきました。

photo:07


満開の秋明菊

photo:08


ダリア

photo:09


photo:10


旅行中よっぽど寂しかったようで
マロはずっとどっちかにくっついています。

photo:11



いない間はご飯もあまり食べなかったようですが、普通に食べるようになりました。今朝も自分の朝食中に催促していました。

ついあげてしまうんですよね。

旅行中にたくさんの写真を撮りました。
機会があればまたアップしたいと思います。



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村