それでは行ってきます! | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日から10連休
5年ごとにもらえるリフレッシュ休暇を間に挟んでの長いお休みです。
昨日は残務整理でちょっと帰宅が遅くなりましたが、バラの鉢へもたっぷり水やりして、ついでに台風対策もやっておきました。
支度をほとんどしていなかったので帰ってからパッキングして寝たのが12時30分。
今朝は4時起きでした。
駅まで息子に送ってもらうつもりが、友達との飲み会とのことで帰宅せず。
駅までスーツケースをガラガラと並んで引いて行きました。

マロは大きな荷物を準備しているのを昨日も不信そうに見てました。

photo:02


今朝は出かける前の間にギュッと抱きしめてきました。

本当は息子にちゃんと旅行中のこととか頼んでおきたかったけどいないので伝言です。

photo:03


餌も毎日の分を分けておきました。

photo:04


出かける時にケージに入ってもらって

photo:05


どうもこれはおかしいぞ


玄関を出る時はもう大泣きしていました。
かなり心残りですが、息子とおばあちゃんを信じて任せることにしました。

photo:06


成田には7:52に到着して10:30のKLMにてアムステルダムまで13時間
時差は8時間ですので本日の15:30に到着します。

アムステルダム2泊、ベルギーのブリュッセルに5泊して12日には帰国します。

宿泊先でも無料のWi-Fiがつながるのであっちでもアップできそうです。

携帯は通じませんが、iPadへのメールは受信できますので、これから息子に教えておかないと。
散歩にも連れて行く約束です。

では行ってきますね。
夫婦仲良く楽しんできます。



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村