休肝日はどこへ!? | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は急に飲むことになってしまいました。家に着いたのが0時30分
シャワーを浴びて寝たのが1時

なのにマロが正確な体内時計で階段の下から4時30分に自分を呼んでいました。
さすがに今日は寝不足です。

実は今日の夜も事前に飲み会の予定になっているので、今週はついに休肝日なしとなりました。

朝は散歩に出ても薄暗いです。
せっかくおばあちゃんの家に寄ったのに今朝は起きていませんでした。
マロもがっかりです。

バラは何とか写真に撮れるものの
マロがうまく撮れません。

ピントを合わせてぶれないようにしているのですが、どうしてもボケてしまいます。

今朝のバラは
ラ・パリジェンヌの小さな花

photo:02


ビアンヴニュ

photo:03


ブリーズ

photo:04


フェリーチェ

photo:05


コント・ドゥ・シャンボール

photo:06


マチルダ

photo:07


夏剪定をやるべきかやめようか

photo:08


とりあえず明日は肥料をあげてみます。

せっかくの週末もお天気は良くなさそうです。

ピンボケですが、今朝のマロ

photo:09


普段は電車の中では寝ないのですが、さすがにこれでは身体が持ちません。

一眠りさせてもらいます。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村