ミサトがいっぱい | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日は午前中に西側の花壇の草取りをやって、とりあえず庭中の草取りが終わりました。

ゆみちゃんに言われて2階の息子の部屋に行った時に窓からアーチいっぱいのシャンテロゼ・ミサトが見えました。
午後からは雨の予報なので、飾れそうなものを切りました。

photo:02



ナエマもヴェルシーニもちょっと混ざっています。

photo:03



ピエールとブランの2番花もいっぱいです。
花殻を切ったあとでもほら

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



誰も見に来ないのがもったいないくらい

今朝は5時から薬剤散布しました。
コガネムシとホソオビ対策で
ダイアジノンにアファームをアビオンEの展着剤で28リットル

つるセシルブルンネもいっぱい咲いています。

photo:09



これはシンデレラ

photo:10



クレアオースチン

photo:11



散布が終わってからのお散歩は今日も長いコースを行きました。

photo:12



今日は天気が良さそうなので久しぶりにガーデンシェッドの塗装をやろうと思います。


ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村