製作者の目線で | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

先週の土曜日のお出かけレポート
今日まで引きずってしまいました。

塚原さんのガーデンから
昼食はレストラン古志路

そこから次に行ったのは
ガーデンシェッド
これはお店の前に置いてあったもの
中にライトが入っていました。

photo:02



さらにティータイムは
森のアルム
このベンチ、ミニチュアで作りたいです。

photo:03



すでにRiyakoさん blossomsさん らんぼーさんがアップしていましたが、自分とは見ているものが違います。
引きの写真もあるのですが、これは作りたいまたは作れるかなという目で撮った写真です。

photo:11


カフェレストランになっているところを含めて、同じ雰囲気の建物が4つ建っていました。
屋根も一枚一枚違う色

photo:12



photo:04


屋根の縁のアイアンなんていい感じです。

流木を使ったドアのノブ

photo:05


室内の木で作った小さなお家

photo:06


描いてある絵が可愛いんです。

photo:07






photo:09



photo:10


削った木にペイントして絵を描いてあるだけですが、いかに可愛く描けるかがポイントです。

コースターはゆみちゃんが作るようですよ。


photo:13



今朝は暗い曇り空でしたが、ちゃんとお散歩には行けましたよ。

photo:14


ピエールとブランがいっぱい咲いてきました。

photo:15


洗濯物のピンチが写ってしまいました(笑)

photo:16



ロココも

photo:17



photo:18



シャンテロゼ・ミサト

photo:19



ナエマも上の方でばかり咲いています。

photo:20


ジュードも下の方は終わって上ばかりになりました。

photo:21



金曜日はいつもそうですが、明日からの週末のお天気が気になります。
今回は3連休ですが、お出かけの予定は今のところありません。
多少の雨なら庭遊びには支障はないのですが、お天気持ってくれるかな?



ランキングに参加しました。


そのポチっとが励みになります。


お帰りはこちらから










出来ましたら、こちらにもポチっとお願いします。





にほんブログ村