リンゴの花 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

今日は仕入先の葬儀に出るために、いつもより遅い時間に家を出ました。

マロの散歩もいつも通り

photo:05


1時間ほど庭遊びの時間があったので
水やりと少し苗の植え付けをしました。

ゆ~みんさんからもらった
アレナリアモンタナとプラティア

photo:01


プラティアは額縁プランターへ
モンタナはイベリアと一緒にホワイトガーデンへ

photo:02


オダマキや白のスカビオサなども植えました。
photo:03


写真は撮っていませんが、いっぱい苗ができ過ぎてしまった麦も奥のパーゴラの下に植えました。

クレマチスの蕾も大きくなってきましたよ。これはベルオブウォッキング

photo:04



芍薬もどんどん伸びています。

photo:06


野ぶどうのつるにも芽が出てきました。

photo:07



ゆ~みんさんからもらった
アルプス乙女

photo:08


可愛い花が咲きそうです。

国光が先に咲きました。

photo:09


可愛いお花です。


photo:10



ガーデンシェッドの場所がはっきりしたら地植えにしますね。