眠さに負けて | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

やっぱりお酒が入るとダメですね。
平日の夜はクラフト作品を手がけたいのですが、昨夜はついコタツで眠ってしまいほとんどできませんでした。

昨日アップしたフレームにグリーンネックレスを入れたところまでは良かったのですが
photo:01


今回のは先週作ったものよりは大きめです。
photo:02


というのも、今日お渡しする鍼灸院の事務員さんのことはすっかり忘れていたんです。
症状の一番ひどい時期には会長さんの助手として散々お世話になっていました。
追加で作ったものですが、一番上手にできたと思います。
喜んでくれるでしょうか?


日曜日から端材を使ってマロちゃんの小物入れを作り始めました。
扉をつけて塗装までやりたかったのですが、蝶番がないのに気がつきました。

こっちはのんびりやることにします。


photo:03



マロは朝までコタツの布団の上で寝ていることが多いのですが
photo:04


ゆみちゃんが自分を駅まで送って行く時になるとケージに入って待ってます。
それもオヤツが欲しいからなんですけどね。


ミニュチュアフレームの反響に気をよくしてプレゼント企画スタートします。
これから少しずつ作っていって
作品が10個できたらやろうと思います。
首をながーくしてお待ちくださいね。