マロとお留守番 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨晩はマロと二人きりでした。
息子は明け方に帰ってきたようですが、持って来い遊びをしながら晩酌してました。
持って来いはボールですがマロへのプレゼントはこれ
photo:01


オヤツと一緒に東急ハンズのペット用品売り場で買ってきました。

今朝も散歩に行ってきましたよ。
photo:02


帰ってきてから寝坊してバタバタしている息子の朝食を作ってから、洗濯物を干しに行こうとしたら騒ぐので
photo:03

ダウンベストの中
ここに入れてやりました。
5kgはさすがに重たいです(笑)

今朝の庭です。今日も凍ってます。
マチルダ
photo:04


ティファニーは変な色
これもボーリングですね。
photo:05


ホーム&ガーデン
photo:06


オールドファンタジー
photo:07


Mia愛子
photo:08


ブラッシュ・ノワゼット
photo:09


バイランド
photo:10


ゆみちゃんが帰ってきました。
迎えにいってきます。

今日こそ庭遊びしますよ。