合コンではありませんでした(笑) | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日の働クロの万歳さんとの打ち合わせは真面目に喫茶店でやりました。
内気なオジサンは初対面の若い女性を飲みに誘うほど図々しくはないので、その後男同士で飲んできました。
photo:01


photo:02


新橋の炉端焼きでした。

昨日のアップのバラの続きです。
グラミスキャッスル
photo:03


もう古いERですが、この顔は大好きです。あまり他の方のブログでも見かけなくなりました。

咲きすぎのアンジェラ
photo:04



photo:05


新しいパーゴラにはどのように誘引しようかと考えています。

ティファニーも蕾がいっぱいなんですが、どこまで咲くんでしょうね。
photo:06


クィーン・エリザベスと桜貝
photo:07


ブランピエールさん
photo:08


ナエマ
photo:09


働クロの万歳さん
iPadの写真なのでボケてます。

photo:10

衣装じゃないのが残念ですが
お綺麗な方でした。

昨日の帰りの飲みが祟って訪問が遅れています。
何とか今日の夜までには追いつきますのでご勘弁願います。