しば〜じゅさんのコテージ訪問記 グルメ編 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もう3週間も前になりました。
しば~じゅさんのコテージ訪問記
最終回はグルメ編です。

こんなにご馳走が並んでいましたよ。
photo:01


初めて食べたケークサレ
photo:02


これは2種類用意してくれたうちの彩り野菜とスモークチキンのものです。

photo:03

切り口も綺麗でしょ?

ここでいただいて以来、夫婦とも気に入って何度も家で作った具沢山の蕎麦
photo:04


アボガドとエビのサラダ
photo:05


スモークチキンのサラダ
photo:06


これだけでもお腹いっぱいだったのに
デザートです。

photo:07

抹茶のレアチーズ ブルーベリーソースがけ
photo:08


タピオカ入りのココナッツミルク
photo:09


この時から比べると顔の歪みもずいぶんと良くなりましたよ。
photo:10


もうずいぶん前になってしまいましたが、本当に心からのおもてなしをありがとうございました。