フェンスの外から | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日から関西遠征です。
今日は大阪にて会議、そのまま懇親会をやってから宿泊して明日は綺麗どころのブロ友さんの待つ京都に行きます。
男一人になってしまったので、関西パワーに囲まれるのが心配ではありますが、お会いできる楽しみの方が優っているようです。

5時20分の電車に乗って新横浜につきました。
新幹線の中でも、たくさんアップして行きますが、今朝の写真が撮れたので、マロを抱っこして撮ったフェンスの外からの写真をアップします。

アルバメイディランドが満開になりました。
photo:01


中がもう黒くなってきてるので、かなり前から咲いていたのでしょうね。
photo:06


外側はチェリーセージや柏葉紫陽花、白露錦ものびのびとはみ出しています。
photo:02


photo:10


photo:03


photo:04


アルバメイディランドの切れ目からはロサムリガニーが続いています。
photo:05


フランソワ・ジュランヴィルもまだまだ咲いています。

ホワイト・ユーフォリアを挟んで
photo:07


夢乙女に続きます。
photo:08


上を見るとつるサマースノーの窓が
photo:09


そろそろ新幹線の時間なので、ホームに行くことにします。

今日はたくさんアップしますので、見てくださいね。
心配の水やりは妻にお願いしてきました。
安心して行ってきます。