朗報 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

明日お越しになる皆様朗報です。
天気予報が変わりました!
photo:01


今日も朝からいい天気なのですが、あいにく自分は仕事です。
でも出勤までにずいぶん時間があったので、国バラで買った宿根草の植え付けや花殻切りなどせっせとやっていました。

雨が降ったせいもあって、バラのコンディションはなかなかいいです。

リージャンロードとスパニッシュ・ビューティーもいいところを見てもらえそうです。
photo:02

ピンクの左側がリージャンロードで右側がスパニッシュ、その下の白が新雪です。左下は芽衣とアンジェラですが、そっちは来週のお楽しみ。

つるセシル・ブルンネが満開です。
photo:07


コーネリアもこんなに満開です。
photo:03


コーネリア越しに見るスパニッシュ
photo:04


スパニッシュは後ほど特集で
photo:08


ペネロペもこんなに
photo:05


シロモッコウもまだ咲いていて、これはサリーホルムズとのコラボです。
photo:06


西側の壁面のトレジャー・トローブも来週でしょうか?
photo:09


つるサマースノーも来週が良さそうです。
photo:10


今日もたくさん新しいバラが咲いたので、午後に予約投稿しておきます。

今日の仕事は遅くまでかかるので、また明日早起きして準備します。
最高の状態で迎えられそうです。

今日来るお客さんは妻にお願いしてきました。
大体バラをどこで切っていいかわからなかったので、朝から授業してきました。
ではちょっと頑張ってきます。