次々と咲くもんだから | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

本日2本目です。




バラが次々と咲くもんだから




やっぱり見せたくて




アイズ・オン・ミー


玄関前のオベリスクで咲いています。


photo:03




ソンブロイユは入口アーチの右


photo:04




ティファニーはサンルーム入口のアーチ


photo:05





ルィーズオディエはホワイトガーデンの手前のアーチ


photo:06




ヴェルシーニはイエローガーデンのアーチだけど

まーちゃんと同じ組み合わせです。


photo:07




ヴェルシーニの反対側は


クラウン・プリンセス・マルガリータ


photo:08

思った色より薄いです。



マチルダ、地植えでダメだという声が多いですが


photo:09




フィンブリアータ


リージャンの誘引してある鉄筋アーチの一番後ろ


photo:10
















ところでうちのオープンガーデンですが




19日と26日はROSASOLISの


矢崎恵子さんもオープンガーデンをされています。


雑誌「My Garden」にも載ったお庭です。






バラキチ夫婦の庭







了解を得ていますので


お時間があればお連れしたいと思います。




たくさんのオールドローズと山野草、雑木


山野草は販売もされていますよ。




うちから車で10分くらいのところです。






http://bacillussa.exblog.jp/




うちのもポスター作っちゃいました。


バラは昨年のものですが


今年の方がずいぶんグレードアップしていると思います。




手前のアーチなんかこの高さではありませんし


先日のディスプレイの板塀と額縁プランターでお迎えします。




バラキチ夫婦の庭