ちょっと出遅れました。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もう国バラに早く行きたいのですが、昨日の後片付けを早朝からやっていてさっきようやく終わりました。

昨日何をやってたかと言うと

先週作ったラダーをさらに改造して
エントランスのディスプレイの板塀を作ってました。

途中を省いて
出来上がりはこんな感じ

photo:01


ここに飾ってある巣箱も適当ですが、午前中に作りました。
photo:02


雨なので家の中で材木を切ったり、塗ったりしていました。
板塀はちゃんとエイジング加工もしてあるのですよ。

さて今朝のバラです。

ピーチブロッサム
photo:03


ロココ
photo:04


雨上がりのバラも美しいですね。
うらら
photo:05


ボレロ
photo:06


クラウンプリンセスマルガリータ
photo:07


カクテル
photo:08


昨日に引き続き
クール・ドゥ・ナクレ
photo:09


つるピースがいっぱい咲いています。
photo:10


さあ、出遅れたけど、国バラ参戦です。
たくさんのブロ友さんに会えるのも楽しみです。

では、行ってきますね。