カメラで遊んでみました。 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

買ったばかりのカメラが嬉しくて、カバンの中に入れて毎日持ち歩いています。
別に何を撮るわけでもなく、やっぱり家での写真になります。

まずは、
今迄活躍してくれたニコンP80
photo:01



上のダイヤルの文字盤もなくなってしまいました。

photo:02


これを買うまでのコンデジはマクロも撮れなかったので、おかげでバラの写真はずいぶんと撮りました。

今度のオリンパスEーPM1は撮った後でも加工ができるんですね。
photo:03


ちょっとトーンを変えてみました。

今朝は息子とマロがコタツで寝たままでしたので、新しいアート フィルターを使って遊んでみました。

ファンタジックフォーカス
photo:04



トイフォト
photo:05



これは何だったか
多分ポップアート
photo:06



ドラマチックトーン?
photo:07



ラフモノクローム
photo:08



二人とも全然気にしてませんね。
photo:09



あー明るいところで写真が撮りたいです。