どこまでだったか | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

昨日はYahooの10万アクセス突破でそちらの記事でいっぱいでした。
やはりサラリーマンにとって両刀使いは難しいです。
一昨日アップしたのには何を載せたのかわからなくなってしまいました。
そうそう朝から大掃除の手伝いを頼まれ、ケルヒャーでサンルームと外壁の汚れ落としをしていました。
ジャパネットから届いていたものですが、簡単に落ちるのが楽しくて妻と取り合っていました。
photo:01



ここのところ早朝のマロの散歩をパスしているので比較的楽な朝です。
でも自分が起きるとせつない目でおねだりをしているんです。
photo:02



もうマロなしの生活は考えられません。
photo:03



なのに明日の夜に成田に止まって22日から24日まで済州島(韓国)に接待旅行に行ってきます。24日も帰るのは遅い時間になりそうなので、しばらくはマロと遊んでやれません。
今晩と明日の朝、たっぷりと遊んでやることにします。
photo:04



日曜日に植えた苗の霜よけをしました。
photo:05



バラもしばらくは見られません。
photo:06



photo:07



せっかくの3連休も台無しです。