まだ咲くのかな? | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

またしても飲み会続きでブログもお休みになってしまいました。
急に寒さも厳しくなってきたので、平日の早朝の散歩も可哀想なので昨日からやめました。
今日はお休みなので雨が降る前にと思って7時頃から行ってきました。
photo:01



バラも種類だけはたくさん咲いているのですが、ポツポツと少しずつです。
開きかけの蕾が多いのですが、ちゃんと咲くのかな?
ヴェルシーニ
photo:02



バタースコッチ
photo:03



アブラハムダービー
photo:04



ラ・パリジェンヌ
photo:05



ジュード・ジ・オブスキュア
photo:06



つるセシルブルンネ
photo:07



フランシス・ブレイズ
photo:08



サマー・メモリーズ
photo:09



ナエマ
photo:10



さっきポツリと雨が落ちてきたのですが、何とか持っていますね。
今のうちに苗の植え付けはできそうです。外に出てきます。