今日は白系が | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もう朝の散歩が終わって帰ってきてもまだ空は暗いです。今朝は懐中電灯を持って散歩に出ました。だんだんと寒くなってきたので、この習慣を続けるのが難しくなってきました。
庭の写真は通勤で家を出るちょっと前に撮っていますが、これもそろそろ無理になりそうです。
昨日から咲く予感がしていた
ロイヤル・プリンセス
photo:01



白は汚れが目立ってしまいます。

ホワイト・クリスマス
photo:02



粉粧楼かなり汚れてます。
photo:03



プリンセス・テンコー
photo:04



だんだんピンクになってきて
イングリッシュ・ヘリテイジ
photo:05



マサコ
photo:06


ピンクの方が汚れが目立ちませんね。

ついに朝撮りは限界です。
しばらくは連休に撮った写真を放出していきます。