久しぶりのお散歩 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

関東地方は朝からいいお天気ですね。
昨日、一昨日とお散歩が出来ませんでしたが、今日は出勤とはいうものの、近郊の営業所での棚卸しなので、出かけるのも普段よりゆっくりです。
明るくなってから行ってきました。
photo:01



夜に雨が降りましたので、またしても水やりはパスしましたが、花がら切りをみっちりやりました。

今朝のバラです。

ナエマ
photo:03



サリー・ホルムズ
photo:04



プチ・トリアノン
photo:05



ラヴィーニア
photo:06



これから咲く蕾も多くなりました。

ホーム&ガーデン
水滴がいっぱいです。
photo:07



粉粧楼が咲きそうです。
photo:08



こっちはミニバラのパティオヒット・パレス
photo:09



ニュードーン
photo:02



ルルも久しぶりですが、情けない花です。
photo:10



明日はようやくお休みなのに天気が悪そうです。種まきしたのも芽が出始めてきたので載せたいのですが、ちょっと分かりませんね。